知立店ブログ

2017年03月31日

★4/1(土)、2(日)のイベント★

こんにちは
明日から4月ですね
お花見が楽しみなシーズンですね

週末のイベント案内です
4/1()、2()  13:00~1700
  アニマルクイ (シマリス
店内に問題が隠されてます
探して答えよう
8問以上正解で素敵なプレゼントがあります
参加賞もあるよッ

参加費は無料です
遊びに来てね

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月30日

★スタッフのおすすめ!

今日はお魚ちゃんです

グッピーのスーパーホワイト
すいません  写真撮るの難しんです

熱帯魚の中でも人気が高いお魚ちゃんです

温和な性格で、特に他の魚とトラブルは少ないため

同じ大きさ程度な混泳可能です

ただし同じグッピー同士でも

国産と外国産では違う水質で管理がされている場合があるので注意してください

飯田産琉金

観賞魚として世界中で親しまれている金魚ちゃん

濃い赤色がとても綺麗です


この子たちはゆっくり泳いでくれたので綺麗に撮れました

金魚って癒されますよね~

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月29日

★4/1(土)、2(日)のイベントのお知らせ★

こんにちは寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいので体調管理には気を付けてくださいね

さて4月最初のイベントは・・・

程; 4/1(土)、2
(日)
    
       ★アニマルクイズ(シマリス)編★


場所; 店内

時間; 13:00~17:00

参加費; 
無料

店内に問題が貼ってあるので探して問題を解こう
8問以上正解者の人には素敵なプレゼントがあるよ
参加賞もあります
たくさんのご参加お待ちしてます



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る