魚住店ブログ

2012年08月10日

セール♪セール♪




みなさんっ!!
セールですよセールっ

10日~16日までのセール期間中、
なんとサンゴ・海水魚(ライブロックを除く)が
セールの波にのって20%off

お目当てのこが今なら20%offで
手に入っちゃうかもしれません
本当にびっくりするくらい安くなっております!

ぜひお立ち寄りくださいね~


いいね
4人がいいねといっています

2012年08月09日

今がチャンス!!

こんにちわ!暑い日が続いていますが、アミーゴ魚住店からアツーイ情報がアリマス

そうです、8月10日(金)から広告!今回は…
激カワの生まれてまだ2ヶ月のトイプードルの男の子
すっごく甘えたのやんちゃさんです笑
癒し系とはこの事…フハァ~

にゃんこからは大型猫ちゃん
でんっとしたおっきさがたまらない
ノルウエージャンフォレストキャットの男の子
その他にも期間セールの子が盛りだくさん
NEWフェイスもいますよ~
おでかけがてらにかわいい子たちを見に来てねー

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月01日

いらっしゃいませ~(^o^)丿

↑↑↑いらっしゃいませ~こんにちは~
は、いくら私でもかまないんですよ
~ありがとうございます、またお越しくださいませ~
が、その思いが強すぎて、かみまくります
お聞きぐるしく、すみませんm(__)m



本日から8月です
皆さん、少年少女に戻ってもOKな月ですよ
輝き放つ楽しい8月に、子供ちゃんも大人さんもしていきましょう(^^ゞ
新しい広告も出ています
引き続き、クリアランスSALEで、ワンちゃん用(ネコちゃんもサイズが合えば、いけますよ)の春夏服、今年入荷したばかりの服が、レジにて20%
オフになります
サイズは、1点づつですので、お早めに
来年用でもよろしいかと思います('_')

またレジ横のラックに掛かっている服は、元々SALEで入ってきましたので、クリアランスSALE(20%オフ)除外品です
ハットも、色・形によって対象外もありますので、ご注意を




また、私のオススメ
ペットとのお出かけアイテム
今、結構人気で売れています、その名も
ペットドライブボックス
サイズは、大・中・小とありまして、
中 ¥4980 → ¥3980 に!(^^)!
小 ¥3980 → ¥2980 に!(^^)!
共に1000円もお安くなってます
お色は、ピンクグレーです
見本も出ていますので、触って、見て、ご確認下さい
大は、お値段そのままです
ご注意下さい




8月3日は、お馴染み3が付く日ですの
で、ポイントドドーンと3倍DAY
4日は、第一土曜日ですので、水草がALL20%オフです
5日は、昆虫ぜりーつかみ!!!します(^ム^)
※昆虫生体ご購入の方に限ります
※コオロギ・ミルワームは除きます




また、8月の月間チラシの裏には「夏休みの思い出!動物写真!!」を大募集しております
応募期間は、8月26日(日)までです
結果発表は、9月中旬に、店頭、又はアミーゴホームページにて発表させて頂きます
優秀作品には、アミーゴ割引券をプレゼントです

※写真は、L判サイズでお願い致します
※お預かりした写真は、お返しできませんので、ご了承下さいませm(__)m

皆様のご応募、スタッフ一同期待して、お待ちしております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
それでは、夏風邪には十分ご注意下さいませ










いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る