魚住店ブログ

2022年03月19日

ベタ情報

暑さ寒さも彼岸まで。

この表現で年齢がわかってしまうかもしれませんが、昨年からず~っと人気なのがベタです。
皆様のライフスタイルの変化に伴て、リモートワーク用のデスクやテーブルの脇に小さな水槽を置かれているのでしょうか?
華やかな魚ですが、仕草は癒し系です。

私も家のテーブルのベタにはいつも癒されています。
個人的にはシックな柄のハーフムーンが好きですがそこは好みですので・・・。

 
ベタを眺めていると、ササクレた気持ちも落ち付いてきますし、なんか励まされているような気持になります。

今後も強化魚種として、きれいだなーと思える子たちを仕入れていきます。問屋さんとも話をしていますので、前回大好評だったベタ祭りを開催予定です。時期は今の段階ではもう少しお待ちくださいとしか言えませんが、ご期待ください。

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月18日

微笑みわんこ🐕

皆さんこんにちは!

最近ぽかぽかと暖かい日が続いていますね♬

と言う事で今回のブログは犬猫コーナーより更に身も心もぽかぽかにしてくれる

とっておきの可愛いワンちゃんをご紹介していきたいと思います(^^)/

ではでは早速


9/27生まれのチワワ君♂

このカメラ目線といい可愛いお顔といい、、、本当に天使??

この子は天使...ではなくチワワくんです(/・ω・)/

お顔もありえないくらい可愛いですが性格もとにかく可愛いんです!

お部屋の前に立つと
耳ぺたん尻尾ぶんぶーん( *´艸`) とこの表情
 

扉を開けると何故だかいつもほふく前進で嬉しそうなお顔をしながら近づいてきて、そのままごろーんと転がったりペロペロ手を舐めにきたりして構ってアピールします💖

抱っこやお手入れ類も大人しくて他のワンちゃんとも仲良く遊んでくれるお利口さん(*’ω’*)

どこを探しても良い所しかないパーフェクトチワワ君なんですがカメラを向けると口角を少し上げながら何故だかお目目が閉じちゃうという可愛いクセが、、、🤔


 


こんな感じで半目になったり

薄めになったり

目を閉じていても可愛さが隠れていないと言う驚きΣ(・□・;)

もはやどの角度から見ても可愛い、、、

こんな子にじーっと見つめられるとお部屋の前から動けなくなっちゃいますね笑

ぜひ癒されに来てください💛

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月17日

新商品

こんにちは

最近は日中はとても暖かくなって過ごしやすくなりましたねsmiley

こんなに暖かい日が続けば桜の開花も早まるのではと
わくわくしていたのですが例年より少し遅いらしく...

今年の明石市の開花予想は3月26日~28日だそうです

待ち遠しいですね


さて、魚住店では春夏に向けての準備ができてきました!!

わんちゃんねこちゃんのクール用品や、薄手のお洋服など
たくさん入荷しております

 

そして夏のおやつといえばゼリーですよね

今年は新商品を仲間入りしておいしそうなゼリーが
たくさん入荷してます!!
 

本格的に暑くなる前にぜひGETしてくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る