魚住店ブログ

2015年04月06日

サクラといえば*



こんにちは

新しくレジ担当になりました、てらおです
よろしくお願いします



雨降りがつづき、桜の木もちらほらと葉桜が見えてきましたね


桜といえば
レジの癒しである小桜インコのなっちゃん




今日はそのなっちゃんのかわいいポイントを3つ!紹介しちゃいます




①『なっちゃん』と呼べば近寄ってくる


②紙やおもちゃで遊ぶのがだいすき


③人懐っこくてあまえんぼさん



みっつじゃ足らないほど、とにかくかわいいんです



みなさんもぜひ、なっちゃんに会いに来てくださいね







いいね
2人がいいねといっています

2015年04月05日

お仕事体験♪







今年もやっちゃいました!


お仕事体験~






みんな楽しく元気に
働いてくれました(#^.^#)



普段私たちがしている
小動物にご飯をあげたり
お魚をすくってパッキングしたり
わんちゃんのお洋服をコーディネイトしたり

みんななかなか奮闘しながらも
働いてくれたのでスムーズに
すすんでいけましたっ









みんなの誇らしい顔を見ていると
こっちまでうれしくなりました


少し緊張しながらも
午前の部、午後の部とともに
楽しい時間を過ごせました~





子供さんの頑張っている姿は
私たちをも元気にさせてくれます(^_-)-☆



























また機会があれば
わたしたちと一緒に働きましょう!




今回のイベントに参加していただいた皆さん
ありがとうございました(*^_^*)








いいね
3人がいいねといっています

2015年04月02日

アクアの魚住店限定SALE・・・♪




こんにちわっ♪

桜満開ですね

明日明後日雨?的な情報を小耳にはさんだんで
花びら落ちないうちにお花見すませなきゃですね



ではでは今日は!
4月の魚住店限定セール
のお知らせです


プレコ・ベタ・外国産グッピー20%OFF
ランプアイ通常98円→68円
白メダカ通常101円→80円


いいでしょいいでしょ~



うえるかむ~



今回はこんだけ!



ではまた

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る