魚住店ブログ

2017年06月06日

★大人気のネコちゃん★

みなさんこんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーより久しぶりにネコちゃんのご紹介です

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子♂12月26日生まれです
とってもマイペースで人が大好き
ワンちゃんも怖くないみたいで、とおーっても大きなワンちゃんにも怖がらずに近寄っていきます

抱っこも大好きでずーっと抱っこしてても大丈夫
むしろ寝そうな雰囲気になります

癒されること間違いないですよ

他にもたくさんのネコちゃんが待ってます

最後はネコパンチでさようなら

その他のネコちゃんの情報はこちら

是非ご覧になって下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月06日

トリミング予約状況


今日も良いお天気ですね★

本日、午後からトリミングの
お時間が空いております。

お電話お待ちしております。

6月は、スパコースが
¥500OFF
になっております。

是非この機会に、お試しください\(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月05日

祭りだワッショイ♪



こんにちはー(^^)/

そろそろ日も暮れるのが遅くなって
暑い日が多くなってきていますね~


もーすぐ夏♪
夏といえばお祭り

お祭りといえば浴衣

アミーゴ魚住ではワンちゃん用の浴衣を
たくさんご用意しております

ワンちゃんと一緒に浴衣を着て
楽しんじゃいましょう♪




ご来店お待ちしております♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る