魚住店ブログ

2017年11月08日

本日の様子♪

ホテル

★クリームちゃん★

★ハルちゃん★
トリミング

★タッキーちゃん★

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月05日

仮装したわんちゃんって本当に天使…♡




こんばんは



11月がやってきました!!
2017年ももうすぐ終わりですね~~




さて遅くなりましたが今回は10月最終日曜日に行われた
ハロウィンイベントの様子をお伝えします




仮装してお店に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼントしました







どのこもみんなかわいすぎてレジスタッフは1日大盛り上がりでした(笑)




たくさんご協力いただいて本当にありがとうございました!!





11月も毎週土日にイベントを行っているので是非是非
わんちゃんやねこちゃん、小動物も一緒に連れて
あそびにきてくださいね!!



いいね
3人がいいねといっています

2017年11月03日

ホテルの様子♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る