魚住店ブログ

2017年09月07日

ハッピーハロウィン♪


こんにちはー♪

最近は涼しくなってきましたね
朝晩はちょっぴり寒いかも

ワンちゃんのお洋服売場の浴衣コーナーが
ハロウィンコーナーに変わりました


トリックオアトリート♪

コスプレしちゃおう♪

どれもかわいい❤

毎年人気の囚人服〓

おばけトリオ★

実用性も◎


ハロウィンアイテムてほんとーにかわいいですよねぇ、、

見てるだけでも癒されます

ハロウィンパーティーでかわいいコスプレ姿を
自慢しちゃいましょう~ヽ(^o^)丿


いいね
2人がいいねといっています

2017年09月07日

本日の様子♪

おはようございます
雨が続いていますね~
本日の予約は一日空いております
お電話お待ちしております
朝のお散歩

雨がやんでいる間にささっとお散歩してきました~

★メイちゃん★ご満悦♡

★ミミちゃん★お部屋のお掃除で待機中♪

今日のトリミングワンコ


★カノンちゃん★

★ブランちゃん★

★ココアちゃん★

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月06日

本日のホテルの様子♪


★メイちゃん★

★ミミちゃん★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る