魚住店ブログ

2022年05月09日

立派なお耳(=゚ω゚)ノ

皆さんこんにちは(/・ω・)/

今回のブログは犬猫コーナーよりとっても立派なお耳を持ったワンちゃんのご紹介をしていきたいと思います♩


お店に来た時からとっても立派なお耳をしていたパピヨン君

パピヨンと言えばスラっとした細い手足の子が多いんですが

この子は足も短く胴も短くとずんぐりむっくりタイプくん💕

いつも見られるたびにコロムチかわいいー!!と絶賛されてます((´∀`))ケラケラ

そんなこの子の現在のお姿が

ずんぐりむっくりな体型は今も健在なんですがお耳のふぁさふぁさ度が増してます。笑

生後7か月の時点でこの毛量なので将来はもっと立派になってくれると思います(/・ω・)/

性格はとっても甘えたさんで構ってもらうのが大好きマン💖

扉を開ければゴローンと転がったりお気に入りのおもちゃをくわえながら遊んで欲しそうにお膝の上にきたりととっても可愛い子です(*”▽”)

ぜひふぁさふぁさパピヨン君に会いに来てください!!

お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月09日

最近よく見かける…

こんにちは

先日新しい便利なひんやりグッズが入荷したので
ご紹介したいと思います

最近、雑貨屋さんやネット販売でよく見かけるなと
思っていたら魚住店にも入ってきました!!

 

冷凍庫に入れたり水で冷やして首に巻くだけ!!
繰り返し使える「ひんやりリング」です

サイズは首周り:Sサイズ(約20㎝)・Mサイズ(約26㎝)の2パターンです

最近暑くなってきたので暑さ対策をしっかりとして
あつーい夏をかわいいペットと一緒に乗り越えましょう!!smiley


 



 

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月08日

御礼申し上げます。

昼間はとても暑く、自称ぽっちゃり系には厳しい時期がやってきました。

ゴールデンウィークも最終の週末が終わりましたが、皆様はどのような過ごし方をされたのでしょうか?
アミーゴ魚住店では今季二回目のメダカの里即売会をおこなっていました。メダカの里さんも気合たっぷりで多数の変わりメダカを連れてきてくれました。メダカすくいにも多くのお子様が参加され大盛況でした。
天気にも恵まれ、喜んでいただけたかと思います。

本当にありがとうございました。

最後に次回予告!!
毎回大好評のメダカの里即売会がアミーゴ魚住店にまたまたまたやってくる。
6月18・19の二日間、皆様のお越しをお待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る