魚住店ブログ

2018年01月25日

今週のイベント!!




こんにちは今日は本当に冷えますね…




みなさま、風邪をひかないようにあたたかくして
過ごしてくださいね~~





さて、おうちのわんちゃんやねこちゃん、小動物、お魚は
保温対策バッチリですか??




つけているけど、いつの間にか壊れてしまって
温かくなかった…!!そんなことがないように

定期的にちゃんと温かいかチェックしてあげて
くださいね






今週27日は14時から15時まで
わんちゃん向けイベント「じっと我慢」


28日は14時から15時まで
お子様向けイベント「おえかき大会」



があるのでお時間があればぜひ遊びにきてください




また、27日(土)28日(日)
ポイント3倍
なのでみなさまのお越しをお待ちしております!!




いいね
2人がいいねといっています

2018年01月25日

きょうのホテルの様子♪


ミミちゃん

ティーノちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月23日

★カットして帰ってきました★

みなさんこんにちは

今日はワンちゃんネコちゃんコーナーの子達がカットして可愛くなって帰ってきたのでご紹介


ミックスちゃんの男の子♂ とってもヤンチャですが外行きの顔はとっても大人しいんです(笑)

トイプードルちゃんの女の子♀ 遊ぶの大好き、抱っこも大好きな明るい性格です♪

ミックスちゃんの男の子♂ お外のサークルでいつも愛想よくお客様をまってます★

トイプードルちゃんの女の子♀ とっても小さめの女の子♀大人しーくてお利口さん♪

トイプードルちゃんの男の子♂ この子も小さめの男の子♂普段から元気ですが抱っこすると嘘のように大人しいんですよ★
カットしたてのとっても可愛い子たちを是非ご覧になってくださいね

ご来店お待ちしております

他にもたくさんのかわいいワンちゃんネコんちゃんが待ってます

ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る