魚住店ブログ

2015年12月29日

なんか・・・





ドラゴンフルーツの中身みたい!


 


サラサハタ
2780円


海水魚なのだ。


いいね
6人がいいねといっています

2015年12月29日

1月オリジナルカレンダー作り★




こんにちは!(^^)!



さっそくですが・・・
12月27日に行われた大人気のイベント!
1月オリジナルカレンダー作
に参加してくれた皆をご紹介します



ポメラニアン★ちゃちゃまるくん

トイプードル★サランくん

チワワ★ももたろうくん

ダックス★らむちゃん

トイプードル★きらりちゃん

ダックス★さくらちゃん

トイプードル★れおくん

ダックス★シャネルちゃん&りゅうくん&ひとなちゃん&ひづきちゃん

ポメラニアン★るいくん

チワワ★まろんちゃん&ゆうくん

トイプードル★はぴおくん


今回もたくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)



カレンダーが完成すると皆さん喜んでくれていたので私達もうれしかったです




カレンダーの完成品はこちらっ

また次回もぜひご参加ください(^_-)-☆

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月29日

わんちゃん年越しそば・お雑煮★




2015年もあと2日・・・(◎o◎)!
みなさん年末年始の準備はバッチリですか?




私は大掃除がなかなか終わらずにバタバタです・・((+_+))
と、私の話は置いといて・・・




年末年始といえば!
年越しそば!!お正月のお雑煮!!



これを食べないと新年を迎えられません




そこで今日オススメするのは
わんちゃんの
年越しそばお雑煮


すごく本格的で美味しそうですよね(*^_^*)



各税込540円ですが・・・
今なら2つで888円と大変お得となっております


在庫限りですのでぜひお早目に



わんちゃんと一緒に年越しそばとお雑煮を食べて新年を一緒に迎えましょう(#^.^#)



アミーゴ魚住店でお待ちしています♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る