魚住店ブログ

2014年01月25日

週末のお買い得♪

みなさんもう寒さには慣れてきましたか

インフルエンザにかからないように気をつけましょうね

アミーゴからHOTなお知らせです


1/25(土)・1/26(日)限定

プレミアムペットシーツ
(レギュラー・ワイド)

980円!!!!

通常1280円が980円とお買い得です

毎日使うものだからこの機会お見逃しなく

こちらは魚住店限定で在庫限りとなっております
プレミアムペットシーツは

活性炭シート&消臭ポリマー

ニオイを消臭しておしっこの吸収にも優れています


一度お試し下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月20日

おそろいのかわいいお客様


こんにちは、小動物担当 鷲野です 


先週のふれあいイベントの様子をお伝えします!




今回はみんなに大人気のハムスター


おそろいの服を着たとっっても可愛い
女の子がイベントに参加してくれました



本当に可愛過ぎます~


また遊びにきてくださいね!!

ご協力ありがとうございました




寒い日が続いていますね

皆さん風邪には気をつけてください><


それでは!

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月15日

可愛い子がやってきました


こんにちは^^小動物コーナーの鷲野です!





今日は最近新しく入って来た子達を
ご紹介したいと思います

ホーランドロップイヤー

もふもふでとーっても可愛い子達が
入ってきてくれましたー

性格もとってもいい子です


イングリッシュモルモット

毛の色が馬年にピッタリなモルモット!!
お店ではポニーと呼んでいます(笑)
ちいさくてとってもかわいいです~




この他にも、ちょっと珍しいハムスターなど
たくさんの小動物が居るので是非魚住店に
遊びに来て下さいね


それでは!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る