魚住店ブログ

2013年05月14日

えさやり体験6

  

こんにちわっ!

最近急に暑くなってきて
もう半袖でいけますよね~
水族館とか行きたくなっちゃいますね


さて、今回ご紹介するのは
完全に値段が原因で売れない

テトラオドン・ムブ

  
このこは可愛いですよ~
人になついてます。
おなかすいたアピーるも忘れません。
そしてフグのいいところ!
目がばっちりあいます

お客さんにもよく可愛いと言われ喜んでいます。
でもそのあと必ず言われてしまうのです、
「値段が可愛くない」と。

そんなムブさんのお値段は9800円
確かに可愛いお値段ではないですが価値はあります!

見に来るだけでもぜひ!

そして今回のえさやり体験!
たった今ご紹介しましたムブさんに
はいっど~ぞ



ご協力ありがとうございました

いつでもお待ちしてますね~


では

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月05日

動物ふれあいタイム♪




本日のふれあいタイムは
元気いっぱい癒し系のデグー君です



おやつをあげてごきげんさんです


お客様の腕の中でくつろぎ中



また来週も楽しみにしててね~




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る