魚住店ブログ

2015年09月08日

新入荷♪






こんにちわん!


夏休みも終わり
だいぶ涼しくなってきましたね~


夜はもうクーラーなしでもいけますね





そんなこんなで今週も新しいこたちが
入荷してきました~



でわ、ムービーすたーとっ!





ナナクサインコ♂ ¥29.800
慣れてはいないので観賞用の鳥さんです!
すごくきれいで目を惹きます♪


カナディアンフェレット(バタースコッチ♂)¥47.800+ワクチン代3.240円
おっとりしてすごくかわいいです!
私のイチオシです♪



チンチラ(グレー♀)¥26.800
かわいい子供ちゃん!もふもふです!
元気いっぱいでごはんもたくさん食べてます♪


チンチラ(シナモン♂)¥34.800
なでなで大好きの甘えたさんです!
グレーのこよりも少し小ぶりです♪




ハムスターも小さい子たちが入荷してます♪

クロクマハムスター¥1.000

ブルーサファイアハムスター¥900

ジャンガリアンハムスター¥800




最後は新入荷ではないですが
うとうとするタビちゃん♪¥6.5000
ずっとではないですが名前言えます♪






今週もかわいこちゃんたちが
い~っぱいです(*^_^*)



明日もかわいいこたちがきますので
随時お伝えしていきますっ♪













気になるこがいるかたは
ぜひアミーゴ魚住店まで~











いいね
1人がいいねといっています

2015年09月04日

第二段ふわもこ♪







ふわもこうさぎぃ~っ



可愛いこたちにテンションが上がっている
戎です。アンナです。はい。




ムービーすたーと




ホーランドロップ(オレンジ♀)¥19.800
おっとりしたおんなのこ!
頭の色もチャームポイント♪


ネザーランドドワーフ(セーブル♀)¥18.800
私が一番好きなお色です(笑)
控えめな感じがたまりません♪


ネザーランドドワーフ(オレンジ♀)¥18.800
お耳がみじかくてかわいい~!!
一番人気なお色です♪


ブルーサファイアハムスター♀¥900
安定の可愛さ♪

ロングヘアーハムスター♂♀¥1.000
ふわふわしていろんな毛色のこがいます♪


コザクラインコ(オリーブ系)¥12.800
最近全く入荷がないので貴重です!
ごはんもよくたべてます♪
















みんなかわいいですよ~



今週日曜日は
アミーゴ魚住店月1イベントの
小動物20%オフの日です!


みなさん急げ~(笑)








いいね
1人がいいねといっています

2015年09月03日

ふわもこ♪






こんにちわん!

動画職人アンナさんです~




今日は昨日お店にきたニューフェイスの
かわいこちゃんたちを紹介します!


是非ごらんあれ~










(最初の2カットは同じうさちゃん)



ミニウサギ♀(グレー)¥5.980
きゃわい~元気いっぱいのおんなのこ♪


ミニウサギ♀(薄茶×白)¥5.980
これはやばすぎる!おめめくりくり♪


ホーランドロップ♀(チョコ)¥19.800
性格◎抱っこもできるおりこうさんです♪
私のイチオシうさちゃんです!


ネザーランドドワーフ♀(ライラック)¥18.800
きゃわい~!耳が短くてかわいい顔です♪


ネザーランドドワーフ♂(オレンジ)¥18.800
これまた耳が短くてかわいい!萌え~♪


マメルリハ♂(ブルー)¥21.980
幸せの青い鳥!ごはんめっちゃ食べます!
すごく元気でかわいいです♪


















あかん可愛すぎる~


うちにもうさちゃんがいるのですが
ふわふわもこもこで本当に可愛いです



明日もうさちゃんが3羽入荷予定です!




気になったこがいる方は
ぜひアミーゴ魚住店まで~(*^_^*)









いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る