魚住店ブログ

2023年07月18日

チワワ‘s🐶

皆さんこんにちは!
今回のブログはこちらの

2人のチワワ‘sをご紹介いたします♪

お顔や模様、雰囲気まで何もかも似ている2人...

うすうす気づいていらっしゃる方も多いと思いますが
2人は兄妹!

青いバンダナの方が男の子♂
赤いバンダナの方が女の子♀です☺️
 

※どっちが兄(弟)妹(姉)かはわからないので
今回は男の子の顔を立てるという事で兄妹にします👍

 
2人はとっても仲良し♡
寝ているときも

ピトっとくっついて寝ています💤

お兄ちゃんは見ての通り仰向けで寝るほどおおらかな子です(笑)

妹ちゃんが天真爛漫でお兄ちゃんの上に乗ったり、積極的に遊びに誘っても「しょうがないな~」と言う感じで付き合ってくれます😘

妹ちゃんは妹ちゃんで


お兄ちゃんが寝ているときに「お兄ちゃんは私のもの!!」みたいな感じで起きていて、守っているのが可愛らしいですよね♡ 漫画でしか見たことないタイプの兄妹愛で周囲を虜にしていっているチワワ‘s✨ 兄妹で入ってくること自体珍しいですので、この機会に見に来てください👀

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月08日

ゴロン特集🐶

皆さんこんにちは!
今回のブログは【ゴロン】つまり仰向け特集をしていきたいと思います♪

では早速ですが1人目

気持ちよさそうに豪快に寝ている柴ちゃん♀

ベッドやトイレなどの隙間に入って寝るのが大好きで自分で配置を変えることもあります(笑)

そんな柴ちゃんですがお父さんは【日本犬保存会】主催の展示会で賞も取っているいいとこのお嬢さん👧

将来どのように成長するのか楽しみです♪

 

お次に2人目

柴ちゃんと違ってピシッと寝相がいい!

かと思いきやベッドからはみ出てしまっているトイプードルちゃん♀

起きているときは超元気っこ(‘◇’)ゞ

ぴょんぴょん飛び跳ねて抱っこや遊びをせがんでくる姿は天真爛漫で可愛らしい子です♡

 

最後に3人目


「寝ているのかな?」と 覗き込むとがっつり目が合ってしまったチワワ君♂ お腹をなでられるのが大好き♡ こうやってなでられ待ちをしてくれます☺️   仰向けでいてくれることってリラックスして心を許してくれているような感じがするので 見ていてとっても癒しを頂けますよね( *´艸`) 以上、魚住店でした🐡

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月28日

あざとい寝💤

皆さんこんにちは!
もうすぐ7月✨
ムシッとした日々が続いており、休みの日はついつい家に引きこもって寝腐っております(笑)
私の寝腐っている姿と重ねては絶対にダメですが、当店にも寝るのが大好きな子がいます♡

4月19日生まれのトイプードル君♂です♪
いつも大好きなベッドのふちに顎と手を置いて、気持ちよさそうに寝ています💤
寝方がすごくあざと可愛いですよね(笑)

『ちらっ|⌔•..)📸』っと

静かに、バレないようにカメラを向けていたつもりでしたが、起こしてしまいました💦
ですがこちらには気づいていないご様子...
そのまま夢の中へまた入っていきました(笑)

起きているときは活発的で甘えたさんな子です☆
なでられるのが大好きなのでなでて欲しい時は「くぅーくぅー」と可愛らしい声で呼んでくれます👍

遊んでいるときも寝ているときもどんな時も可愛らしいトイプードル君でした~♪

是非皆さん見に来てくださいね👌

お待ちしております<(_ _)>

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る