魚住店ブログ

2015年08月05日

フェレットの魅力★





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です



今日は新しく入ってきた
ちびちゃんフェレットの紹介です



まずは、
パスバレーフェレットのセーブル
カナディアンフェレットのマークドホワイトです!






まだまだちっちゃくて可愛いくて
二匹とも元気いっぱいです(^^♪


フェレットは大きくなると
リードを付けてお散歩もできちゃいます




こんな風に。。






見ているだけで涼しくなっちゃう
ミズガメさんたちも

新しくお店にやってきた
ハイイロチズガメと
ミシシッピニオイガメです!



みんなお店で待ってます




いいね
8人がいいねといっています

2015年08月03日

ねこちゃんのおやつ♪



最近はねこちゃんをお買い上げのお客様が多く

にゃんこブーム再来ですね



なので、ねこちゃんのおやつをたくさ~ん
増やしてみました




ねこちゃんがだーいすきなおやつが
いっぱいありますよ~


かわいいわが子にいかがですか


ではでは~

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月29日

ほやほやの新人さん




こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です(^^)/



今日はお店に来たばかりの
ワイルド新人さんを。。



じゃーーーーーーーん!!



キメラアオジタトカゲ



名前の通り舌が青いんです


見た目が何ともいかつい(゜_゜)笑



お店に来たら会えますよ~

ただ、もぐったりもするので
土の中にいる時もあります





これからもっと写真を撮って
載せていこうと思います(^^♪



簡単でしたが
新人さんの紹介でした~



では、また。\(^o^)/




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る