鳳店ブログ

2016年05月29日

わんちゃん30秒じっとガマンできるかな!!

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


28日(日)に行なわれたイベント報告
させて頂きます

毎回お客様からもリクエストがあるぐらいの
大人気イベント

ワンちゃん30秒じっとガマンできるかな!!

時間をクリアーするごとに
景品GET!!
今回は景品も色々用意してみました


皆さんはじめは

「うちの子じっと出来ないからムリムリ

とおしゃっていましたが
なんと今回は
全員クリアという結果になりました!!

皆さんお見事でした
頑張ってくれたワンちゃんのご紹介です


参加して頂いた
ワンちゃん&飼い主様
ありがとうございました



いいね
17人がいいねといっています

2016年05月15日

『美味しい嬉しいワン焼き企画♪』

本日イベント
ワンちゃん大喜び


『美味しい嬉しいワン焼き企画


何を焼くかは当日のお楽しみ
てことで・・・
今回焼き焼きした食べ物は

じゃ~~~ん!!



甘~いパンの匂いで

クンクンいい匂い~

の店内になっておりました



もちろん、ワンちゃん大喜びで
ガツガツ食べて頂きました

参加して頂いた
ワンちゃんありがとうございました



いいね
13人がいいねといっています

2016年05月07日

らんちゅう青仔&ピンポンパールすくい

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


本日のイベントは

『らんちゅう青仔&ピンポンパールすくい』

ピンポンパールの魅力は、なんといっても
あの丸くてプクプクしたからだで
必死に泳ぐプリティー姿です



泳ぎが下手くそすぎる
プリティーなピンポンちゃんを
皆さん夢中になって
すくっておられました


参加していただいた皆様
ありがとうございました

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る