尼崎昭和通店ブログ

2022年03月20日

大注目商品!【AIM30】入荷♪

今メディアで大注目されている
猫ちゃんフード・・・
その名も【AIM30】
AIM研究第一人者 東京大学の宮崎徹 教授の
研究成果により誕生しました

理想的な腎臓の健康維持フード
だがしかし健康維持サポートをしてくれるのは腎臓だけではありません
他にもお腹や下部尿路、皮膚被毛などといった様々な健康維持をサポートしてくれちゃう優れたフードなのです

店頭に並んでおりますので
気になる方はぜひお買い求めください
※療法食ではありません。

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月19日

ディスニー・スヌーピーベッド入荷♪

今回もやって来ました可愛くて涼しげなベッド
しかも今回は大人気のミッキーやスヌーピー達がプリントされたおしゃれベッドです

なくなり次第終了となりますので
気になる方はお早めにお買い求めくださいね

涼しげなベッド♪ テントもあります♪

ディズニーのミッキー・トイストーリー♪

スヌーピー♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月17日

わんちゃん春夏ウェア 第4弾入荷♪

まーたまたやってきました春夏ウェア
たくさん入荷しすぎてスタッフNもあたふた(笑)
でもやっぱりたくさんあると選んだり探したりする
面白さ・楽しさが大きくなりますよね

今回はかわゆい浴衣が入荷してます
季節感あふれるお洋服smileyこれを着てお出かけすれば人気者間違いなし

他にもメッシュタイプの服や
濡らしてひんやりクールな服も来ています

ぜひともワンちゃんと一緒に見に来てくださいネ

可愛すぎる浴衣達♪

このお洋服たちは様々なメーカーさんがそれぞれ自信を持って送ってきてくださってます♪

可愛くてどれにするか迷っちゃう・・・!

メッシュタイプ♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る