鳳店ブログ

2018年05月16日

おまけ


風と戦うさくらちゃん

諦めました|д゚)

仲良しさん♡

長い耳の毛がゆらゆら~

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月16日

今日のわんちゃん




こんばんは!!

今日のわんちゃんの
紹介のお時間です♫


MIXのイチローちゃん

チワワのきな子ちゃん

プードルのチョモモちゃん

プードルのはなちゃん

柴犬のやまとちゃん

パグのさくらちゃん

ダックスのふゆちゃん

ダックスのはるちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

ダックスのカイちゃん

シーズーのミルキーちゃん

シーズーのココアちゃん


まだまだ載せたい写真が
ありますので次の記事も
見てくださいねヽ(´▽`)/

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月15日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!


さっそくご紹介させていただきます!

プードルのチョコちゃん

プードルのモコちゃん

MIXのタイヨウちゃんとナツちゃん

プードルのビートちゃん

マルチーズのホイップちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日もご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る