鳳店ブログ

2018年05月19日

今日のわんちゃん


こんばんは!!!
今日のわんちゃんの紹介です(*゚▽゚*)

ヨーキーのちゃろちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのこっぺちゃん

ゴールデンのリムちゃん

ダックスのももちゃん ハーブと保湿の温浴ご利用です!!

ミックスのティコちゃん

チワワのとっぷちゃん 保湿の温浴ご利用です!!

チワワのコユキちゃん

ダックスのチャッピーちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

本日13時~「ブラッシング講座」が開催されました!!
ご参加誠にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
来月のイベントもお楽しみに!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月18日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間ですよ♪

さっそく紹介させていただきます☆


柴犬のちこちゃん

ビションのモコちゃん

シーズーのちゃちゃちゃん

レオンちゃんとイヴちゃん

プードルのサンゴちゃん

チワワのチョコラちゃん

チワワのココアちゃん

ポメラニアンのポン太ちゃん


皆さんお疲れ様でした(^O^)

またのご来店お待ち
しておりますね(*゚▽゚*)


いいね
2人がいいねといっています

2018年05月17日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさんきてくれました!


ご紹介します

柴犬のニコちゃん

柴犬のまかちゃん

ポメのクッキーちゃん

マルのモカちゃん

JRTのマルちゃん

JRTのラックちゃん

プードルのマーレちゃん

ダックスの風太ちゃん

チワワのまめちゃん

プードルのカールちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る