鳳店ブログ

2018年05月11日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます♫

プードルのミントちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

プードルのくうちゃん

MIXのハナちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

ダックスのランちゃん

MIXのマロンちゃん

柴犬のチャコちゃん

ミニピンのランランちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)


本日もご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月10日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/

おまけ写真もあるので
最後まで見ていって
下さいね(^O^)





チワワのいずもちゃん

チワワのことちゃん

ORIKOU犬そらちゃん

お洋服がよく似合ってます♫

プードルのけんちゃん

チワワのモモちゃん

MIXのユキちゃん

シーズーの洋太ちゃん

ハーブパックをしてくれました♫

フレンチのアロちゃん

イタグレのししゃもちゃん

プードルのクローバーちゃん



明日の更新も
おたのしみに\(^o^)/





いいね
3人がいいねといっています

2018年05月09日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれました


ご紹介します!


プードルのマロンちゃん

プードルのルナちゃん

プードルのぷりんちゃん

柴犬のリキちゃん

プードルのおもちちゃん

シェルティーのハリーちゃん



みんないい子でした!


またお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る