鳳店ブログ

2018年05月03日

今日のわんちゃん




こんばんは♫

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/

今日からGWという方も
多かったんではない
でしょうか?

GWを満喫してくださいね(*゚▽゚*)



ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♫

プードルのドビーちゃん

レーキングと

炭酸泉温浴をしてくれました♫

チワワのヒリちゃん

プードルのシナモンちゃん

プードルのそらちゃん

プードルのハナちゃん

プードルのタロウちゃん

スピッツのごまちゃん

プードルのむぎちゃん

ヨーキーのグクちゃん


おまけ写真がいっぱい
あるので次の記事で
のせますね(^O^)




いいね
2人がいいねといっています

2018年05月02日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日のワンちゃんのご紹介です!


ダックスのガイちゃんココちゃん

チワワのみるくちゃん 

プードルのサクラちゃん

ダックスのココアちゃん

柴犬のニコちゃんマカちゃん

シーズーのミルキーちゃんココアちゃん

みんないい子でした!

またお待ちしております(*゚▽゚*)


いいね
2人がいいねといっています

2018年05月01日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんがたくさんきてくれました!


ご紹介します!

まるのまっちゃちゃん

ビションのしろちゃん

ポメのまなかちゃん

プードルのちゃこちゃん

コーギーのすももちゃん

スムチのおこげちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る