知立店ブログ

2014年06月10日

トリミングイベント第3弾開催!!

5月のつめ切り教室
6月のマッサージ教室
いかがだったでしょうか

第3弾はリボンつけ教室を行います

日時:7月2日(水)、3日(木)
時間:両日とも16:30~
場所:トリミングルーム内にて
参加費無料!!

※注意事項※
・リボンは飼い主様持参、もしくは当日購入になります
(2コセットで¥216)

・たれ耳のワンちゃんに限らせていただきます。
犬種例:Mダックス(ロング)、トイプードル、マルチーズ、
シーズー、ペキニーズ、キャバリアなど・・・

期間限定のひまわりリボンや、
キュートなリボンを用意してお待ちしております


お家でも簡単につけられるように、お教え致しますので、是非参加してみて下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月08日

★★ベタの季節ですよ★★

ベタの季節がやってまいりました
アクアコーナーでは、ベタがたくさんおりますよ

値段も198円1980円まで幅広く揃えてます

ベタちゃんは、ワイングラス等の入れ物に入れるだけそれだけで飼えちゃうんです

冬には、ヒーターは必須ですが、今からの季節は、酸素ろ過など面倒なものはいりません

綺麗なカラーサンドを入れて、浮き草など浮かしてアレンジしてお好きな所に置いて楽しめますよ

是非、アミーゴにお越しの際はアクアコーナーも見に来てください

皆様のお越しをお待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月07日

ハイドロカルチャーコーナーできました!!

アクアコーナーの一角にハイドロカルチャーコーナーができました

ハイドロ=水 カルチャー=栽培
という意味で、簡単に言うと土を使わない水耕栽培の事です

鉢下に水抜き穴を必要とせず受け皿もいりません

また、当店では寄せ植えハイドロカルチャーには、ハイドロ炭ボールという天然素材100%でホルムアルデビドやその他の科学物質を吸着除去してくれる素材を使用しているので、部屋の空気もキレイにしてくれるんですよ

また、カラー砂でグラデーションを作り、自分の好みのデザインをセレクトしていただける様にカラフルハイドロカルチャーも用意しました


是非是非、アミーゴにお越しの際はアクアコーナーをのぞいてみて下さい


皆様のご来店お待ちしております



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る