知立店ブログ

2014年07月03日

リボンつけ教室

7月2日、3日の開催しました
リボンつけ教室

参加していただいたのは
MIX犬の坂田くうちゃん
坂田様親子です

初めに練習していただきました。
つけ方の仕組みは結構かんたんです

次にいよいよくうちゃんの出番です

練習と違い、くうちゃんは動いてしまうので、支えながら行いました

なかなか初めてにしてはお上手です

何度かつけ直しましたが、両耳にリボンが付きました

ひまわりのリボンがとっても似合ってますね
くうちゃんかわいい~

お家で練習していけば、簡単に付けられるようになると思いますョ

坂田様、くうちゃん、ご参加いただきまして
誠にありがとうございました


今後もリボンつけ教室を定期的に行っていく予定です。

次回は8月に前回好評だったマッサージ教室を
開催予定です。

詳しくは決まり次第お伝えしていきますので、
たくさんの方のご参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月26日

アクアイベント情報♪

7月に開催するイベントはピンポンパールすくいです

開催日は
7月5日(土)、6日(日)
1回1000円です

沢山すくえても3匹まで、すくえなくても1匹プレゼント

ピンポンちゃんは、名前の通りピンポン玉みたいに
コロコロしていて見ていても飽きない可愛い金魚ですよ

3匹すくえたらラッキーです

是非チャレンジしてみてね

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月25日

新入荷しました♪

生体が入荷しましたのでお知らせします

(メダカ、金魚、その他)

・ 白メダカ

・ 白光メダカ

・ 青光メダカ

・ ウーパールーパー(リュウシ)

・ ミナミヌマエビ

・ ヤマトヌマエビ

・ 
ピンポンパール

・ アカハライモリ

(熱帯魚)

 クラウンローチ

・ 赤コリドラス

・ 
ネオンテトラ

・ ゴールデンアルジーイーター

 パキスタンローチ

・ MIxグッピーペア

・ セルフィンプレコ

・ リネロリカリア レッド

以上が入荷した生体になります

是非、見に来て下さいネ





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る