知立店ブログ

2014年06月16日

ライブロック入荷しました!

皆さんこんにちは
昨日はサッカー日本代表、残念な結果になりましたね

私は仕事中に結果を知ってなんとも言えない感じになりました

ただ、まだまだ決勝トーナメント進出の可能性はありますので、

しっかり応援していきましょう



さて、本日はライブロックが入荷いたしました

枝状で上質なライブロックですので、
水槽立ち上げはもちろん、レイアウトにもピッタリです

是非ご利用ください


また、アクアコーナーでは変わりメダカすくいを実施中です

1回200円で、なんとスーパーブラックメダカもすくえちゃいます

その他には、白メダカ、青メダカ、楊貴妃メダカなどもおりますよ

是非スイレンや水草などと合わせてお楽しみくださいませ


暑い日には、ペットと一緒にアミーゴで涼みましょう

皆様のお越しを心よりお待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月12日

アクアイベント情報♪

今回のイベントはメダカすくいです

開催日は
6月14日(土)、15日(日)です

メダカの種類は、
白、黒、青、

なんと・・・

スーパーブラック

             も入ってるんですよ

楽しみにしていてください

今週の土日ですので皆様のご来店をお待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月12日

★★新入荷しました★★

魚が入荷しましたのでお知らせします

スーパーブラックダルマメダカの仔

高頭パールスケール

ピンポンパール
ウーパールーパー

アカハライモリ

熱帯魚

ミドリフグ

ファイヤーレッドチェリーシュリンプ

アカヒレ

ゴールデンアカヒレ

ハイフィンレッドバックミッキー

コバルトブルーラミレジー

ミックスエンゼル

スポッテットガー

ベタ オス

サイヤミーズフライングフォックス

ベタ オス ダブルテール

ブルーアイゴールデンブッシー

以上が今回入荷した生体です
是非、ご来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る