魚住店ブログ

2016年02月22日

かわいこちゃんたち♪





こんにちわー!

おひさしぶりの
アンナさんでーす(*^_^*)」




先週の日曜はたくさんのご縁があり
素敵な笑顔を見れてとても幸せでした




お気に入りだったオカメちゃん♪





元気でね~(*^_^*)♪









今週もいろんなこたちがきますよ~!


また更新しまっす♪




いいね
3人がいいねといっています

2016年02月22日

じっとがまん!



こんにちわ~

週末はいかがお過ごしでしたかー?


アミーゴではワンちゃんのイベント

じっとがまん!をしてましたよ~


『マテ』をして、がまん出来たらおやつのプレゼント


イベントに参加してくれたワンちゃん達をご紹介



「じゅるり・・・。」

「ねえ、まだぁ~><?」


ビーグルのスマイルくん

かしこくマテ出来ました



お次は、、



「ま、マテできるもんっ!」

「いっただきまーっす♪」


プードルのモコちゃん

ガマン出来たらおいしそうにパクパクっ



ふたりとも上手にガマン出来ましたね

おめでと~!



おわり

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月21日

立派や~!!

皆さんこんにちは

アクアコーナー担当の島田です



もう今年に入って2ヵ月が経とうとしてますね・・・
早い~!!!!
まだニフレルに行けてないのに
早く今年の目標を達成せねば・・・




そんなことはどうでもよくて(笑)




今日は、今週届いてきたスポットナイフが立派だったので
皆さんにお知らせしたかったんです





見て下さい

お値段的にもうちょっと小さい子が来るんやろな~と思ってたんですけど
立派なのが来た――――!!!!!!!!




立派なスポットナイフ¥980です



気になる方は是非アミーゴ魚住店まで


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る