魚住店ブログ

2015年09月24日

NY BON BONE★





こんにちは





今日ご紹介するのは
わんちゃんにオススメのおやつ




「NY BON BONE」


こちらのおやつ
わんちゃんのおやつには珍しい
オーガニック原料を贅沢に使用



アメリカの認証機関でオーガニック認定を
受けた原材料をたくさん使用しているんです
皆が大好きなチーズもたっぷり…



また食物アレルギーにも配慮し、小麦、
とうもろこし、大豆など使用していません




砂糖、塩、保存料も一切添加していない
わんちゃんの健康を考え、大切にした
おやつとなっております



種類も豊富で楽しめる7つのフレーバー



・チキンバルメザン味
・ピザマット味
・ワイルドブルーベリー味
・キャロブ・チーズケーキ味
・ベーコンバルメザン味
・ミックス味
・アップルチェダー味


各税込691円となっております



ぜひお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月09日

Pulizi(プリジア)★快適空間除菌液★




今日ご紹介する商品はこちらの
Pulizia(プリジア)です



まず、Pulizia(プリジア)とは??

・食品添加物を原料に独自製法で生成された極めて安全性の高い除菌消臭水です。

・強力な除菌力と消臭力を持ちながら、除菌・消臭後は水に戻るので、ペットにかけても、ペットが舐めても安全です。

・プリジアの除菌力はあらゆる菌類、ウイルス類に素早く対応します。

・プリジアの消臭力はアンモニア、生ごみ、たばこ等のあらゆる不快臭を分解し、無臭化します。プリジアの臭いも消臭後は残留しません。







ペットのトイレ後のおしり周りやトイレ周りの除菌・消臭に、ペットの散歩後の除菌に、床やフローリングのお掃除に、ケージなどの用具や器具などの除菌に、生ごみやペットの消臭に!!!




とてもオススメとなっていますので
ぜひお試しください

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月01日

愛犬用間食★




こちらの美味しそうな
ビーフシチュー
ミートソース



実はわんちゃん専用なんです



とっても美味しそうで
私たちも食べたくなっちゃいますよね


しかも、、、
ビーフシチューにはパン、ミートソースにはパスタ
もちゃんとついているんです
とても本格的ですよね



わんちゃんも一緒にご家族で
ビーフシチューとミートソースを
食べる際に楽しんでみませんか??

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る