魚住店ブログ

2014年09月25日

おすわりできるかな♪





こんにちは

はじめまして!
レジ担当の山口ですヽ(^o^)丿


涼しくなってきましたね
みなさん風邪などひいてないですか



9月14日に開催した
おすわりできるかな?では
可愛いワンちゃん達が
参加してくれました






みんなおりこうさんです


またの参加お待ちしてます


今週のイベント情報は。。。


9月27日は
あめ玉すくい



9月28日は
コケリウム勉強会!(^^)!
要予約!!!



ご来店お待ちしてます(*^_^*)

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月21日

金魚即売会のご案内

金魚好きな方に・・・・・・


本日 9/21(日)

金魚即売会!!

琉金・出目金など定番の金魚から

珍しいらんちゅうまで幅広く販売しています

美しい黄頭の珍しい金魚

「天晴」

高級金魚すくいもやってますよ~


10:00~17:00となっております!

是非見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月07日

大きなお耳の・・・♪





こんにちわっ


今日はディズニーキャラクターの一員の
あのかわいい大きなお耳のぞうさん、
『ダンボ』のお友達をご紹介しまーす



ベタハーフムーン
ダンボカッパーレッド


胸ビレがとても大きくて前から見ると本当にダンボのお耳みたい


このこは特に、胸ビレの色が真っ白のピカピカなので
余計に強調されてgoodですっ


気になるお値段は5980円(ダンボだからしょうがないんです~)

泳ぎがとっても優雅で見とれちゃいますよ






続きまして~





プラチナモザイクダンボ
(国産グッピー)



このこたちも他の種類に比べてちょっとだけ
胸ビレが大きいんです

尾ヒレもいちごみたいでかわいくないですか?
あと、メスもかわいいんですよ~
グッピーのメスってけっこう地味なのが多かったりするんですが、
このダンボのメスはオスと同じような柄で、
綺麗な水色をしてるんです

胸ビレは黒ではっきりしているのでぱたぱた泳ぐ姿が
とってもキュート


気になるお値段は1ペア1980円

増えますよ~




最後に・・・
前回もお知らせしましたがもう一度!

来週20日(土)、21日(日)と
金魚の即売会しまーす
金魚好き集合っ




では

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る