西条店ブログ

2024年01月11日

ちっちゃい仲間大集合💖

皆様こんにちは

本日はミニアルマルズが沢山お仲間になりました

ドドーンとみんなをお披露目しちゃいます

オカメインコ🐦

1/11仲間入り💖

カラーゴールデン🐹

3色団子みたい💖

ゴールデン🐹躍動感ありすぎて💦

クロクマ🐹綺麗な漆黒⭐

まだまだぁ💖

うさちゃんも沢山いますよ

ネザーランドドワーフ🐰

ホーランドロップイヤー🐇


等々…皆可愛いですよね

是非、実際にアミーゴ西条店にて見て、触れてください

アニマルズ一同お待ちしおります

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月08日

お野菜足りていますか❔

皆様こんにちは

皆様のわんちゃん、ねこちゃんはお野菜足りていますか❔

本日は無農薬種子の生野菜…❝犬草❞❝猫草❞のご案内です


まず、こちらの生野菜は胸やけ・胃腸障害を和らげる効果があります💮

わんちゃん、ねこちゃんには身体をなめて毛づくろいする習性があります

その飲み込んだ毛が胃腸内で毛玉となり胃腸障害の原因となってしまいます…

ですが生野菜をあげる事で胃腸を刺激し飲み込んだ毛玉を吐き出す効果があります


また便秘改善やストレスの軽減にも効果がもてます

最近はご家庭でもわんちゃんへのお野菜料理を作られる方も増えてきたかと思いますが、作る時間が中々無いの…というご主人様にはこちらもオススメです
 

いつものフードに混ぜてもOK🎵

他にも沢山種類がありますので店頭にてご覧くださいませ

是非、わんちゃん、ねこちゃんの腸活にご活用下さい

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月05日

新春セール開催中٩( ''ω'' )و

皆様こんにちは

三が日が明け仕事に出られている方、遅れてお正月休みの方皆様慌ただしくされていることかと思います


しかーしっ‼アミーゴ西条店では只今新春セールを開催中ですのでお仕事帰り等合間を見て是非お立ち寄りください

1/8まで広告のお品がお求めやすい価格となっております

※黄色のPOPが目印です

 

⭐1/2~1/8まで⭐

2024年最初のお得な新春セールsmiley
是非、アミーゴ西条店へご来店下さい

 

辰年🐉ドラゴンキャップ✨¥1,980-

いいね
2人がいいねといっています