魚住店ブログ

2012年07月13日

あいことばは…

こんにちはー
雨ばっかりですごい湿気本当にあっついですね
そんな暑さも吹っ飛ぶお得なイベント


明日7月14日は『あいことばでベタプレゼント』ですーーー


熱帯魚コーナーのスタッフに言って頂ければプレゼント
その合言葉は…ベタですが、ベタだけに『ブログ見ました』です。

数量限定になりますので、30名様限定なくなり次第終了と
なります


あと7月14日(土)の13:00~17:00まで
『カブトムシ釣り』があります。
カブトムシが大好きなゼリーを付けて釣っちゃおう!!!
1回598円で、ご参加頂いた方にはもれなく
カブトムシ1ペアプレゼント!!!!
こちらもなくなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願いします

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月09日

さかなも愛嬌♪


こんにちわっ

日焼け止めも塗らずに外に出て
いい感じに焼けてきた小竹です

今日はぽっちゃり体形の気になるあのこの紹介です!」

ではでは・・・

世界一小さな淡水のふぐ
アベニーパファー

大きくなっても3㎝で
えさの赤虫をちゅるちゅるっと食べる姿が
毎日見てもあきません
ほんとにラーメンみたいに食べるんです

気になるお値段は398円となかなかお手軽

今はレジ横にも5匹置いてるので
ぜひぜひ見てくださいねっ



次は私のおすすめ!
テトラオドン・ファハカ

慣れればクリル(乾燥えび)を手から食べてくれますよ!
大抵2個半で『もーいらない♪』ってなります
このこもえさの食べ方が超絶かわいくて
きゅんきゅんすること間違いなしです
愛嬌で言えば№1っ
お値段は3980円っ

中には生き餌しか食べないこもいます
ワイルドだろ~




ぱーと2に続く。。。

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月09日

さかなも愛嬌♪ぱーと2


お次は海水のふぐ!

熱帯魚コーナーのアイドルっ

ラクダハコフグ


小動物コーナーのあんちゃん(名づけの天才)が
『こんぺいとうみたいやからこんぺい!』と
あっさり決定
とりあえずかわいいっ必見です
お値段は2980円!


なんか長くなっちゃいましたね
ふぐたちのかわいさ、ちょっとは伝わりました・・・?
『えさあげて~』とか
気軽に言ってくださいねっ

いつでもお待ちしてます


では

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る