魚住店ブログ

2014年04月16日

おひさしぶりです



こんにちは、小動物担当の鷲野です
おひさしぶりですね


3月後半にも小さいお子様の大人気の
小動物レース(ハムスター)がありました!!


みんな真剣に見守ります



今月も27日(日)14:00から
小動物コーナーの前で小動物レースがあります!!



3匹のハムちゃんの順位を予想して
見事順位が当たった方全員にあめ玉をプレゼント!!






小さいハムちゃんのトコトコ歩く可愛い姿を見たい方は
是非小動物コーナーまでお越し下さい





それでは

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月15日

お仕事体験(*^_^*)!


お久しぶりです!
レジ担当松田です

春も近づいてきましたね(^o^)
桜もキレイに咲いててお花見気分ですね

さて、今日は3月26日に開催しました、
お仕事体験でのご様子をお届けします

・わんちゃんの爪きり体験
・アクア体験
・小動物と触れ合おう
・レジ体験

の内容で進行しました

第一部午前の部では5人の子達が参加してくれました


爪きりお家のわんちゃんにもしてくれてますか?


第二部では4人のこたちが参加してくれました



たくさんの参加ありがとうございます

難しいことも頑張って挑戦してくれました

また、アミーゴ魚住店に遊びにきてくださいね
いつでもお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月10日

こんなに簡単に・・・♪





こんにちわっ


今日は皆さんも簡単に真似できる
可愛いレイアウトをご紹介しちゃいます


かわいいでしょ


このレイアウト、手がこんでいるように見えて
超簡単なんです

なんせ置くだけ付けるだけ!笑

しまいにはかわいい置物に頼ってます



使っている水草のご紹介

・吸盤付き枝流木・・・980円
(吸盤を好みの角度で付けるだけ。もし水草が枯れたら、
お値段的にもお手軽な鉛巻きなんかを買って刺せば復活!)

・ADAわび草・・・1728円
(好きな場所に置くだけ。伸びたら上からカットして
また植えたら増やすことも簡単!)

・グロッソスティグマ鉛巻き・・・298円
(写真はまだ育ってませんが
小分けにしてピンセットで間隔をあけて植えよう!)



大事なこと言います!
水草を育てる上で、ライトは必需品です


今いいのがあるんですよ!
LEDでも水草が育つすごいのが




中途半端ですが今週はこのへんで

ではではまた来週~








いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る