魚住店ブログ

2016年04月06日

ほのぼの






こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です




まずは!!今日もやってきました
可愛い~~~~新入生さん





ライオンラビット可愛い~~

ちっちゃ~いシナモンフェレット



一部の子だけですが。。




お店にいる子もすくすく成長中!



アオハシインコのアオハシさん♪

あらやだべっぴんさん笑









ハムハムのはむはむムービー(笑)






いいね
4人がいいねといっています

2016年04月04日

爬虫類即売会やります!!






4月23日(土)11時~

兵庫県宝塚市にある
小動物&爬虫類専門店キャンドルさんが
アミーゴ魚住店に来られます!!!



普段みかけない動物が見れたり
新しい出会いがあるかもしれませんよ

http://r-candle.jp/









せっかくの機会なので
皆さんぜひ遊びがてら来てみてください





いいね
4人がいいねといっています

2016年04月04日

マメルリハ♪



こんにちは~アンナさんです!



最近お店にきていた
マメルリハの雛たちがすくすくと
大きくなってきました(*^_^*)



粟の穂食べます♪

きゃわわ♪



まだインコを
お家にお迎えしたことのない私には
マメルリハはすごく魅力的なインコです


個人的にマメルリハのサイズ感や
フォルムがどツボです!!!!


可愛すぎてたまりません。。。














色変わりのブルーもキレイですが
ノーマル色の自然な感じの色も可愛いですね






卒業したこたち♪


はぁ~かわいい




いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る