魚住店ブログ

2016年05月02日

お手おかわり!&★★イベント情報!★★



でっきるっかな
でっきるっかな、できるかーなー?

これなんの歌でしたっけ?笑
わくわくさん??

あとでグーグル先生に聞いてみます


それはさておき、
GWですねー!!

アミーゴではゴールデンウィーク特別イベント開催中でーす


30日のイベントは、「お手おかわりできるかな?」でした!

でっきるっかな~


参加してくれたみんなをご紹介

ヨークシャテリアのたくくん★

トイプードルのくうちゃん★

ダックスフンドのももちゃん★

トイプードルのラッキーくん★

柴犬のだいすけくん★


でっきるっかな~
できましたー!

みんなかしこくてかわゆい


ゴールデン期間中はまだまだ日替わりイベントやってます!!


3日(火)
ワンちゃんのおやつプレゼント!
※先着20名様、ワンちゃんお連れの方限定

4日(水)
カブトムシの幼虫プレゼント!
※先着30名様

5日(木)
金魚すくい!
※1回100円

7日(土)
水草ALL20%OFF!
※チラシ生体・一部対象外がございます。

8日(日)
ベタプレゼント!
※先着30名様



今からわくわくですね~

ぜひぜひ遊びにきてください!
お待ちしておりまーす


おわり

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月01日

うさんぽの練習♪





こんにちは~アンナさんです!


ふれあいタイムのときに
うさぎのベイビーたちを少
し遊ばせてみました(#^.^#)




みんな楽しそうに
跳ねてましたよ~












めちゃくちゃ可愛いですね。。。


癒されます






いいね
4人がいいねといっています

2016年05月01日

うさぎ♪






こんにちわー!


GW始まっちゃいましたね(*^_^*)









アミーゴ魚住店には
かわいいネザーちゃんがきました~






悶絶!!!











ヤバイ。


やばすぎます!!!!!






まじで可愛いです




















気になる方はお気軽に
お電話くださいね~(#^.^#)




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る