魚住店ブログ

2016年05月18日

ウロコインコ大放出。の巻




こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーです!





先日、ウロコインコちゃん達が
ゲージデビューをはたしました!





お家がでっかいどー。2

1階と2階?笑


そう。。


お気づきの方もいらっしゃるだろう。。




ここにはオカメインコちゃん達がいたはず。。



はたして彼(彼女)達はいずこへ。。





安心してください。

別のゲージですよ。


←もう古いのかなこのネタ。笑





そんなこんなでおっきなゲージになって
大家族になったウロコちゃん達は

今日も仲良くよりそっていました(*^_^*)



可愛いすぎるよーう

ラブラブだよーう

最後に最近お店に来たフトアゴヒゲトカゲちゃんをちらり。。

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月17日

オカメ雛♪






こんにちわ~アンナさんです!


今日は最近入荷した
オカメちゃんの雛を紹介します(*^_^*)




久々の入荷です






もうめちゃくちゃ可愛いです!!


食欲旺盛でごはん大好きなので
本当に安心のこたちです





ケースの前を通るたびに
立ち止まって見てしまいます(笑)














ヒナとは別でひとり餌で手乗りのこも
お店にやってきました!(^^)!





このこもすごくおりこうさんです


肩に乗るのと
頭をなでなでされるのが好きみたいです








あ~可愛くてたまりません~





いいね
4人がいいねといっています

2016年05月17日

第2わん♪「クールなあいつ」


前回のあらすじ、、


ワチチとめぇ~ちゃん。
なかよしふたりの前に現れたのは・・!







ド―――――ン!!!

(めぇ~ちゃん大丈夫?笑)

スタコラサッサ―

(ひんやりまくらもありますよ♪)

  

  

(めぇ~ちゃん今年1のテンションです。)




そして、、


(クールなあいつってそーゆうこと?笑)



ジャンくんのさむーいギャグでふたりとも冷えびえ(笑)


他にもご紹介しきれていないクール用品
まだまだたくさんあります!!

これからの季節にどうぞ(*^_^*)


おわり

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る