魚住店ブログ

2024年05月26日

ベタ即売会一日延長します!!

こんにちは~~

今回はアクアコーナーより告知させて頂いておりました、
ベタちゃんの即売会が一日延長になりましたのでお知らせさせて頂きます!!

「この休日実は行きたかったけど予定が・・・」
「ベタを飼ってみたいけど、悩み中・・・」
そんなあなたにぜひご来店いただければと思います

今回はベタだけではなく、水槽にポンと入れるだけでベタちゃん水槽がおしゃれになってしまう
水草たちもお安くお買い求めるように用意しております!!

「大きい水槽を置くスペースが確保できないけど
アクアリウムに興味があるんだよね・・・」
そんな方にオススメなお魚ちゃんです

ひらひらと優雅に泳ぐ姿は癒されることは間違いありません!!
そして今回の即売会は当店ではあまり入荷しないプラカットも
たくさんいます!!
同じヒレの形をしていてもカラーバリエーションが豊富なのが
ベタの最大の魅力であり、お気に入りの子が見つかるかもしれません!!

是非とも即売会ラスト一日、興味がある方はぜひ店頭にのぞきに来て下さい!!

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る