尼崎昭和通店ブログ

2022年07月05日

お散歩day パート2

こんにちは🌞尼崎昭和通店です♪

今回は前回の続きをご紹介します!!

今回はるんるんでお散歩してくれるチワワくんです♪
4ヶ月なのにまだ1キロですよ!?
小さ過ぎやしませんか!!
歩いたと思ったら紐をかじかじして遊びモードにw
そんなことしても可愛すぎる❤️
そろそろお家入る?と聞いてみるとこんな表情してきてもう終わっちゃうの?
と顔を見てきたので負けてしまい、まだ遊ぶよと言った瞬間、、、
この笑顔✨輝き過ぎてませんか??
そんな嬉しそうにしてくれるのなら何度でも行きますよ!!
もう手のひらで遊ばれているww
歩き出すとまたもや可愛い笑顔でこっちに会いに来てくれました♡
キュンキュンがとまらねぇ〜😍
満足げなお顔が見れたのでこれで満足してくれたかな?と思いきや、、、
遊び足りないアピール😳
子犬の体力恐るべし⚡️
またお散歩しに行こうね❤️

ぜひこの子にも会いに来てあげて下さいね!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る