魚住店ブログ

2021年09月26日

写真撮影会(/・ω・)/

皆さんこんにちは
犬猫コーナーから癒しのお時間をお送りします

さて今回は皆の注目となっている激カワなワンにゃんずー
にご登場して頂きたいと思います☆

 

パパはチワワ ママはマルチーズ

7月4日生まれの男の子


まるで動くぬいぐるみ!?と言ってしまいたくなる程に
激激カワなミックス君
目と目があったらすぐに嬉しそうにしながら
ゴローンとお腹を見せてくれます
お部屋の中でヨチヨチ歩く姿やきゅるるんっとしたお顔で
ジーっと見つめてくるのでこの子のお部屋の前から
離れられない方続出中です。笑

続いては

ラグドールの5月22日生まれの男の子
ラグちゃんと言えば大きくなるにつれて
毛色の変化が楽しめる種類なんですが
この子も小さい頃のお写真と比べてみると顔周りが少ーしずつ
変化していってます
お洋服を着せてもらっても嫌がらず、何をされても嫌がらず
とめちゃめちゃいい子さんなんです!!
抱っこをするとこの子のトリコになちゃいますよ


今回ご紹介したワンにゃんの他にも可愛い子がたくさんいますので是非にお越しください☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る