西条店ブログ

2020年10月21日

来てくれたわんちゃんたち

こんにちはトリミングです
もう秋ですねあったかい食べ物いっぱい食べて残りの2020元気に過ごしましょう

さて、トリミングしに来てくれたわんちゃんを紹介していきます
まず最初は、初めて来てくれたアメリカンコッカースパニエルのイチゴちゃん
スパメニューのハーブをしてくれましたシャンプー中もカット中もとてもおりこうでした
顔はコッカーカットしてきた時よりもスッキリしました
とてもかわいいイチゴちゃん、また来てね
次は、初めて来てくれたゴールデンレトリーバーのにこりちゃんシャンプーとレーキングをしました
ゴッソリ毛が抜けてスッキリシャンプーもとっても気持ちよさそうです
頑張ってくれてありがとうまた来てね

最後は、ミニチュアシュナウザーのマルちゃん
初めて来てくれました
カット中とってもいい子で、さっぱりしました
トリミングが終わったら、遊びたそうなマルちゃん、とっても元気でかわいかったです
また来てね

いいね
1人がいいねといっています