魚住店ブログ

2019年01月15日

☆新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは
今日はわんちゃんネコちゃんコーナーからとってもかわいい子たちが仲間入りしたのでご紹介させて頂きます

まずはミックスちゃんの女の子11/18生まれ

入店時の体重は400g
もりもり食べてすくすく成長中

見た目の雰囲気は真っ白な毛色でふわふわ感が増してます
お手入れなどをしてあげるとさらにかわいいんです

さらにヨチヨチと歩く姿は短足ならではです。
この子が歩く姿は最高の癒しです

続いてトイプードルの男の子11/22生まれ

遂にやってきました
なかなかお目に掛かれないホワイトの毛色です

ぬいぐるみ以上のモコモコ感と男の子らしいどっしりとした体系に
綺麗な体のバランスがさらに可愛さを引き立ててくれます

お鼻の色もブラックでアイラインもしっかり入ってます
どんな成長をしてくれるか楽しみです

性格も男の子らしい遊び好きな雰囲気があります
撫でてあげると遊んでもらっているかと思い
手を軽く甘噛みしたり、ぬいぐるみで一緒に遊んでくれるんです

今日は2頭のご紹介ですが正月が終わってからもかなりのワンちゃんネコちゃん達が魚住店にやってきましたので是非当店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る