魚住店ブログ

2018年11月04日

クリスマス商品!!



こんにちは~~



最近インスタばかり更新してしまってブログが疎かに・・・

もっと更新できるようにがんばります





さて、あっという間に夏も終わって、ハロウィンまで
終わってしまいましたね!!


ハロウィンの次は・・
クリスマス!!


ということで

わんちゃんねこちゃんのかわいいクリスマス用お洋服
やトナカイに変身できちゃう被り物などご用意してますよ~~


ぜひ見てみてくださいね



そして今年はめっちゃかわいいわんちゃん用クリスマスブーツ
が入荷しました





おやつ2個、おもちゃ2個入りです!!

おうちのわんちゃんにクリスマスプレゼントとして
いかがですか~~~??





そして、クリスマス用のかわいいおやつやおもちゃもあります!



おうちのわんちゃんに、
お友達のわんちゃんに、


プレゼントしてあげてみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る