尼崎昭和通店ブログ

2022年12月02日

強化中!水草♪

皆様のお家にいるお魚を眺めているととっても癒されますよね
でも何かが足りない・・・
そう思ったことはありませんか??
そう、そんなアナタに足りないのは・・・
ズバリ水草です
これがあればアナタもお魚も癒してくれること間違いなし
緑の力は絶大効果抜群緑に勝るものは無し

…とまあ冗談はさておき(笑)
実際に水草には様々な力が備わっています
・鑑賞価値を高める
・水を浄化してくれる
・酸素を供給してくれる
・魚のストレス緩和になる

etc...
上記で述べたように水草の果たしてくれる役割は本当に多いのです

水草にほんの少しでも興味を持って下さった方に朗報です
現在当店は水草強化月間なっており
普段よりも水草の種類や在庫を豊富にしております
水草がたくさん並んでいるだけでも見ごたえバツグン
是非ともお魚たちだけでなく水草たちも見に来てくださいネ


 

いいね
6人がいいねといっています

2022年11月30日

WILD固体シルバーアロワナ!!

今回はWILD固体
シルバーアロワナのご紹介です
入荷してすぐのころは凄く小さい子でしたが
いまではかなり良いサイズまで成長致しました
エサもたくさん食べ好き嫌いなくなんでも食べます
初めて飼われる方でもエサの心配が無いのは飼いやすいと思います
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月29日

かっこかわいいナイフのご紹介!!

今回はアルビノピュアホワイトナイフのご紹介です
凄く大人しい子で
普段は土管の中がお気に入りらしく
中で大人しくしています
ご飯の時はちゃんと外に出て
食べ終わるとすぐに戻ってしまいますが
それもまた可愛いです
ご来店された際は確認してみて下さい
外に出ているのを見られたらラッキーです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る