長野篠ノ井店ブログ

2022年09月21日

9月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

プチちゃん

レンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月20日

9月20日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちこちゃん

ハクちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月19日

9月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マリちゃん

くま吉ちゃん

Laraちゃん

ベックちゃん

アプリちゃん

ベンジーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る