長野篠ノ井店ブログ

2022年09月18日

9月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

モカちゃん

ハグちゃん

クレアちゃん

ラブちゃん

りんちゃん

なおちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月17日

9月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もなかちゃん

アンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月16日

9月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

れおんちゃん

ロコちゃん

モモちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る