長野篠ノ井店ブログ

2022年08月31日

8月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あねごちゃん

ちくわちゃん

ロイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月30日

8月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

まうくちゃん

むぎちゃん

むぎちゃん

小豆ちゃん

レンちゃん

コハクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月29日

8月29日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クロちゃん

ルークちゃん

ちくわちゃん

ベルちゃん

テンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る