長野篠ノ井店ブログ

2021年05月31日

5月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ナツちゃん

チョコンちゃん

まろんちゃん

はるちゃん

ジョンティちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月31日

オカメインコ入荷しました!

こんばんは
イデリンですsmiley

パイド
今週入荷のオカメについて紹介します!!
パイド1羽
ルチノー2羽
WFシナモンパール1羽

入荷しました!!

WFシナモンパール

WFシナモンパール

ルチノー

ルチノー
ヒナでの飼育がデリケートで難しいと
言われるオカメのヒナ・・・

長野篠ノ井は特別インコ強化店舗(自称・・・)
なのでオカメの管理も自信があります!!

初めての飼育の方でもお気軽に相談ください!!

人気のオカメは居るうちに!!!
それではー

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

手前のルチノーと奥のパイドはご家族決まりました!

いいね
7人がいいねといっています

2021年05月31日

夏のお散歩に向けて

梅雨入りが近づく今日この頃、もうすぐ夏がやってまいります。
レジ担当の中島です。



この時期、必要になってくるのは何と言っても「水分」

今回の新商品は手軽に水分補給ができるわんちゃんねこちゃん用「ペットボトル飲料」と美味しく補給出来るゼリー、シャーベットタイプの「おやつ」のご紹介になります。



 



既にご来店頂いているお客様ご存知だと思いますが、入り口近くの棚にて展開させていただいている夏のおさんぽ必需品「ペットボトル飲料」「ゼリー」タイプのおやつ。


これから梅雨のジメジメムシムシ、梅雨明ければギラつく太陽、暑い時期を迎えます。ただ、暑いからといってわんちゃんはおさんぽに行きたいですし、ねこちゃんは家の中で遊びまわります。
そこで気を付けないといけないのが「熱中症」

オーナー様は勿論のことわんちゃんねこちゃんも気を付けなければなりません。そこで活躍するのが今回ご紹介させて頂いている「ペットボトル飲料」「ゼリー」です。


・わんちゃんと楽しくおさんぽ「ペットボトル飲料」
  おさんぽに行きたいけど外だと公園の水道か~・・・なんてこともしばしば。
こういう時には「ペットボトル飲料」
体液に近い成分に調整している物もありますので、安心してあげられます。わんちゃんだけでなくねこちゃんも与えられます。


・お家で美味しく食べられる「ゼリー」
  お家の中だとエアコンなどで室温調節ができる    ので水分補給を忘れがち。ふとした時に危な  い!・・・なんてこともあるかもしれません。それはご主人様だけではありません。わんちゃんねこ  ちゃんもリスクがあります。
そんな時に役立つのが「ゼリー」 。
水分補給だけでなく糖分とミネラルの補給までできちゃう商品もあります。
おやつなので気軽に与えられます。

ゼリーは種類が豊富、好きな物に絞るもよし、色んな種類を試すもよし

ペットボトルは500mlと2Lのパッケージ、多頭飼いでも安心してお使い頂けます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る