長野篠ノ井店ブログ

2022年09月24日

9月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もあちゃん

エルちゃん

ラムちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月23日

9月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココアちゃん

みるくちゃん

ちょびちゃん

ゆずちゃん

福丸ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月22日

9月22日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

りんちゃん

ミミちゃん

リアンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る