長野篠ノ井店ブログ

2021年12月31日

12月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あいちゃん

ぷぷちゃん

エルちゃん

みるくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます


今年一年もありがとうございました!
かわいいワンちゃんたちに囲まれて幸せな1年でした
来年もどうぞよろしくお願いいたします


※1月1日は店休日になります。
トリミング、ペットホテルの受付をしておりません
のであらかじめご了承くださいませ。



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月30日

12月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

クロちゃん

茶太郎ちゃん

八大ちゃん

みるくちゃん

ポン太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月26日

12月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ティナちゃん

ショパンちゃん

ラブちゃん

クーちゃん

ミクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る