長野篠ノ井店ブログ

2024年01月31日

1月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グリちゃん

絆愛ちゃん

梨子ちゃん

ちゃちゃ丸ちゃん

リンちゃん

パールちゃん

小麦ちゃん

小太郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月30日

1月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チロルちゃん

モカちゃん

チョコちゃん

小梅ちゃん

トーますちゃん

ミクちゃん

ぴーすけちゃん

ゆきちちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月29日

1月29日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ことらちゃん

まめとらちゃん

らんぷちゃん

モアちゃん

ラテちゃん

ゆきちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る