長野篠ノ井店ブログ

2022年07月26日

冷凍ケーキ・冷凍惣菜新商品のお知らせ

梅雨が終わったと思ったら局時的に激しい雨が降る日が多いですね。
レジ担当の中島です。



本日ご紹介させていただくのは、期間限定ケーキ&惣菜新惣菜商品になります。



まずは、期間限定ケーキ&惣菜から
「紫芋のパフェ」 「涼麺そぼろうどん」です。
こちらは数量限定にもなっておりますのでお早めに

 





次にご紹介するのは、新商品です。
まずローストビーフ丼二種の太巻き弁当が新たにラインナップされました。(こちら当店の冷凍設備の関係上客注でのみお受けできます。)

最後に以前期間限定で人気のうちに終了した「ピザーラテリヤキチキンピザ」「ビーフWANバーガー」が定番商品で復活しました。

ローストビーフ丼

太巻き弁当

テリチキピザ

WANバーガー

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月11日

毎年恒例ゼリー、ペットボトル飲料販売開始!!

皆様、寒かった冬が終わりましたね。
急激に暖かくなり、いやむしろ暑くなりなってきました。


今日はこれからの時期に水分補給にピッタリなおやつ、ペットボトル飲料のご紹介+キャンペーン情報になります。
まずは、暑い時期にあると便利なおやつ、ペットボトルのご紹介から。



今年もやってまいりましたゼリー・ペットの特設コーナー。まだ少し時期が早いですが気温は直ぐに上がってきます。
熱中症対策はご主人様だけではなく、散歩が大好きなわんちゃん部屋で飛び回るねこちゃん、どちらも重要になってきます。
そんな時にあると便利なものはおやつとしてあげられる「ゼリー」と外出時や水道水だとちょっと・・・という方向けの「ペットボトル飲料」



去年より少し早めに出てきています、早めの熱中症対策としてご活用ください。


 
続きまして、お得なキャンペーン情報です。

只今、3/1~5/5までポイントカード無料キャンペーン実施中です。
当店初めてのお客様も今までカードが気になってたけど作ってこられなかったお客様もこの機会にいかがでしょうか?


無料キャンペーンと並行して春の大抽選会も実施しております。(こちらも5/5まで)

ポイントカード会員の方で期間中に3000円以上のご購入者限定でご参加できます。
期間中であればレシート合算も可。
抽選景品は一等が3000円のお買い物割引券になります。ぜひやってみてください。


シュフーにてアミーゴのチラシが掲載されるようになりました。アプリをお持ちのお客様はご確認してみてはいかがでしょうか?
掲載されておりますチラシは店舗でもご確認いただけます。

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月15日

夏本番!!

毎日曇り空で気が滅入りますね。
レジ担当の中島です。




皆さまこれからの季節涼しい場所へピクニックや河原でバーベキュー、家族でキャンプが楽しみな季節になってきます。 


とわいえこのご時世、あまり大人数ではいけませんのでご注意を。



さて、今回ご紹介させていただく商品はキャンプにわんちゃんを連れていく方必見!!!

まさに小さくなったテント
ベースキャンプテントになります。

入口でのレイアウト

畳むとこのような感じに
こちらの商品はわんちゃんが入れるアウトドアグッズになっており、キャンプに一緒に気分を盛り上げてくれるそんなアイテムになっております。

さらに、キャンプ場などの屋外だとどうしても地面がデコボコ・・・なんてこともあるかもしれません。そんなときには、ベースキャンプクッション!

こちらのアイテムは、テントにすっぽり収まりますのであると便利かも。



以上、夏に必見アイテム特集でした。

クッション

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る