長野篠ノ井店ブログ

2019年10月31日

10月31日トリミング


こんばんは

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!!
 

ちくわちゃん

ジョリちゃん

ゲンジくん

マイリーちゃん

みんなとってもおりこうに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月30日

10月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ななちゃん

アロちゃん

まうくちゃん

ぜろくん

アイちゃん

チェリーちゃん

ランちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

またのご利用お待ちしております
ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月29日

10月29日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ちゃん太くん

ちびちゃん

コムギちゃん

パルフェちゃん

みんなとってもおりこうに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

あろがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る