長野篠ノ井店ブログ

2022年09月27日

9月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

ここなちゃん

ゆずちゃん

マロンちゃん

マロちゃん

ぷりんちゃん

たんじろうちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月26日

9月26日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ことらちゃん

まめとらちゃん

ハルちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月25日

9月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポン太ちゃん

ルイちゃん

銀之助ちゃん

ジェリーちゃん

ココちゃん

ティナちゃん

龍ちゃん

らいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る